2013年02月07日

時間がかかることを知ってください

バストアップには、ある程度の時間がかかります。
また「すぐに効果が出ないから」
「人と同じスピードで効果が上がらないから」
と落ち込んでしまう人もいますが、
数ヶ月から1年もたって、効果があがり始める人もいます。

そのため、バストアップには「時間が必要」ということを知っておきましょう。

長期間にわたり取り組むことというのは、強い精神力が必要となります。
バストアップには、女性ホルモンの分泌が正常になること、がとても大切です。

女性ホルモンは、精神的なストレスによって、妨げられます。
ストレスというのは、実は、気温が高すぎたり低すぎたりする、といった場合にも生まれますので、日常生活を送っているだけでも、

どうしても避けられないストレスもあります。

ストレスを取り除こうとすることに、あまりこだわりすぎると「ストレスを取り除かなくてはいけない!!」という思いが、余計にストレスになることもあり、難しいところです。

また「バストアップしたい!!」「現在のバストに満足してない・・・」
ということも、ストレスの一種です。
ストレスは「ある程度、生じてしまうもの」と割りきって、時々ストレス解消をする、という方法が良いかもしれませんね。

バストアップのセルフケアは、とても時間がかかります。
エクササイズを行なっても、数ヶ月で効果が出る人、なかなか出ない人がいます。
こうしたことで、焦りを持ってしまわないようにしましょう。



posted by もな at 23:55| Comment(0) | バストアップ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。